<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< くらしの本棚、連載10回目 | main | くらしの本棚、連載11回目 >>
お菓子教室とお話し会のお知らせ

JUGEMテーマ:手作りお菓子

 

 

3月12日(日)11:00〜14:00、名古屋市昭和区にあるBIO Mart&Kitchenさんにて、お菓子教室&お話し会を開きます。内容詳細は、こちらをご覧になってくださいね。

 

ほとんど人前に出ることなく、京都にこもってひっそりとお菓子焼きをしているわたしを引っ張り出してくれたのは、BIOさんで天然酵母パン教室を持ってらっしゃる門間みかさん。そう、「毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ」「大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ」の2冊を一緒に作った、あのみかさんです。

 

そして、今回のお菓子教室&お話し会、なんと、みかさんがお手伝いくださいます。贅沢すぎて怖い。笑。

 

受付けは、来週1月30日(月)10:00〜、開催場所のBIO Mart&Kitchenさんの電話、メール、店頭にて、始まります。BIOさんのサイトは、こちらです。

 

二人して楽しみにお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

--

 

おかげさまで満席となりました。現在はキャンセル待ちという形になりますが、引き続きBIO Mart&Kitchenさんにて受付けさせていただいています。

お申込みくださった皆さま、本当にありがとうございました。当日お会いできますこと、楽しみにしています♡

(1/31追記しました。)

 

スポンサーサイト